楽天グループ関連
補助メニュー
トップ > おすすめ

特集

2009年残りの数ヶ月を大予測!!
世界のチャネラー「マザー・ローリー」の未来予測!

2009年残り数ヶ月の予測は、引き続き世界経済の悪影響が続くということ。
なかなか治まりそうにないわね。各種の金融、銀行関連は非常に困難な状況となるでしょう。
あっと驚くような大銀行の波状等があるかもしれないわね。 しかし、個々のレベルでは、お金の使い方に関してはとてもクリエイティブになり、 沢山の新しい物を買うよりも、今自分が持っている物を楽しむ様になります。
皆が家を改善しようとしたり、新車を買うよりも今の車を大切に扱う様になっていきます。これによって人々は家庭生活や、家族、友人関係、私生活での質の高いエネルギーや経験といった事に注目する様になっていきます。 価値観が変わってくるのね。人類にとっての高次の可能性の一環となるので、これらの変化はとても大切です。
2009年は大きな可能性を秘めた年ですが、 大きなクエスチョンマークがつく年でもあります。 なぜなら、私達の選択に多くがかかっているからです。 全ての人がエネルギーに気をつけ、自分と人生の為に最善の選択をし、 一人ひとりに全ての可能性が秘められているのだという認識を持つ事が重要です。
それを知ってこそ、残りの数ヶ月を大切に過ごすことで 開運につながっていくことでしょう。

マザー・ローリー

米国を本拠地とし、占星術、メタフィジック、セミナー、ヒーリング、サイキックなど35年の実績を誇るローリー・セクリスト・グドナソン。臨死体験やさまざまなワークを経て、彼女の起源といえる15歳のときに初めて出会った占星術をもとにした独自の解釈「座命図」で幾多の予言を的中させる。彼女のリーディングは人々の恋愛や人生を大きく変え、米国でも有数の占い師として君臨している。

驚異の予言者「バラート・クラーラ」が近未来を預言!

2009年も残すところあと数ヶ月ね。
悲しい事件、嬉しい事件、大スターの死去、 振り返ってみるといろいろな事があったわね。
世界的には、皆さんご存知の通り、大変混乱した経済状況であるのは 残り数ヶ月変わりないわ。 日本も政権交代によって今まで隠していたことが明るみになるわね。
来年にかけては、社会の仕組み、お金の流れが変わることになり、 大きな組織の力よりも、個の力が大切になる時代に突入するわ。
もう、今までの常識では考えられない、考えてはいけないことの連続になるわ。 あと、天災はずっと感じていることなんだけど、 日本海側北に大きな地震を感じるの。 いつも言うことだけど、日ごろの対応策が重要になってくるわ。 避難経路の確認、防災グッズ、1週間は飲み食いできるくらいの備蓄はある? 交通機関が使えなくなったときの道順や、家族との連絡方法などは、 今のうちに決めておいたほうが良さそうよ。
あと今年新しく始めたことがその後10年単位で続く大事な時期にあたるの。
今年のタネが10年単位で生きて来るんだからこれは大変重要。 このチャンスを逃さないように、何も始めていない人は残り数ヶ月でいろいろなジャンルに挑戦してみるべきよ。
人生は意外と短いものよ。

バラート・クラーラ

ハンガリーの首都ブダペスト在住のバラート・クラーラ(BARATH Klara)。ハンガリーでは誰もが知る霊能者である。地元警察から霊能捜査協力依頼を受け、これまで数多くの未解決事件に協力。その絶大なパワーは日本のテレビ番組にも見出されることとなった。

あなたも本格占術で占ってみる?
あなたの事をずっと好きでいてくれる「苦労しない相手」は、どこにいる?
マザー・ローリーだけが知る「あなたの人生、仕事、金運、恋、結婚」

このページの先頭へ

『楽天占い』では楽天ID決済を利用した占いサイトをご紹介しています。

総合ランキング(9月20日更新)

人気メニューランキング
(9月20日更新)



コラボ占い

楽天ウェディング×楽天占い
12星座別★花嫁占い
オーネット×楽天占い
【無料】花凛が占う!結婚につながるあなたの魅力
楽天市場×楽天占い
【毎月更新】12星座別パワーストーン
楽天保険×楽天占い
今日の機嫌は?ペットごきげん占い♪

楽天占いからのお知らせ

 消費税増税に関わる価格表について
特集、キャンペーンページに書かれている金額は新旧税率が混在しております。 販売価格や税率は購入確認画面および各ショップの商品ページを必ずご確認ください。