金運や恋愛運、仕事運を有名占い師が無料で占ったり、おすすめの占いが勢ぞろい!

楽天グループ関連
補助メニュー

人気占い師がおすすめするパワースポット特集

人気占い師が注目する、日本全国のパワースポットを一挙ご紹介!
2018年の運勢を占ったら、ぜひ開運旅行に出かけてみましょう♪

北海道のパワースポット

キセキの鑑定士・花凛プロフィール
独自の診断から問題を分析しアドバイスするスピリチュアルカウンセラー。数多の占術を駆使し、霊能力を生かした鑑定は抜群の的中力を誇る。テレビ番組出演で人気を確立。
現在もあらゆるメディアの注目を集める。
北海道神宮 北海道
開拓にあたって建てられた神社。1964年に社名を札幌神社から北海道神宮へ改めた。
〒064-8505 北海道札幌市中央区宮ヶ丘474
地下鉄円山公園駅下車 徒歩15分
2018年、何か新しいことを始めたいとか、新しい自分に生まれ変わりたいと思っている人におすすめのスポットです。狛犬の写真を待ち受けにすることで、さらに運気を上げられます。「生み出す」パワーをもらうことができますよ。
姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
みよこプロフィール
幼少より不思議な力を発揮していたが、ある時より体から金粉が出るようになり不思議な力が本格化、運命鑑定を開始する。以来数々の奇跡を起こし人々に幸せをもたらしてきた。雑誌やテレビなどでも活躍中。
旭岳の大雪山 北海道
大雪山連峰の最高峰。ロープウェイは旭岳温泉から5合目までを結んでいる。
(旭岳ロープウェイ)〒071-1472 北海道上川郡東川町旭岳温泉
旭川駅から車70分 など
北海道で、一番の私のパワースポットは、旭岳の大雪山です。とにかく、「神々が遊ぶ庭」と呼ばれるほど、凄いパワーを感じました。色々、北海道は良いところ素晴らしいところが沢山ありますが、ここが、一番でした。全国色々いきましたが、ロープウェイから降りた瞬間から涙が止まりませんでした。理由は、何もありませんでしたが、懐かしい感じと自分らしくいられる何と説明しようのない感覚になりました。そのあと、一年くらいして、全国の新聞やテレビで神々が遊び宿るだと、伝えていました(笑)  余談ですが、富士山も頂上まで登り、その時の感動はひとしおでしたが、それとは、別次元でした(^_^;) うまく、伝えられませんが、来年は、沢山の愛を与え受け取る、世界的にもそんな気がします。

東北のパワースポット

樹京
樹京プロフィール
幼少より感受性と直感力に優れ易学者・梅津鵬聖師より免許皆伝を受け、様々な手法を修得し、現在の鑑定法へとたどり着いた。経営者や芸能界からも支持を得ており、漫画家や芸能人の改名も数多く行っている。
若松寺 山形県
行基が開山した霊場で、最上三十三観音の1番札所。縁結びのスポットとして有名。
〒994-0021 山形県天童市山元2205-1
奥羽本線天童駅から車15分
将棋で有名な山形県天童市。この天童市には、「若松寺」という、縁結びにご利益があると、著名人や有名人も多く訪れる人気のパワースポットです。そして、この若松寺の住職と握手をすると、結婚できるというジンクスは一時かなり話題になりました!実際に若松寺の住職と握手をして、山田花子さんはご結婚されたんですよ。恋愛成就を願っている方や、良縁を引き寄せたい方はぜひ足を運んで、愛のパワーをしっかり受け取ってきてください。山形の豊かな自然と、おいしい食事も堪能できますよ。

関東近郊のパワースポット

菅野萌
菅野萌プロフィール
W不倫専門占いカウンセラーとして活動をスタートし、全国から鑑定の予約が殺到。現在は恋愛専門カウンセラー、経営者専門鑑定士として活躍中。また、自身の稀有な体験よりツインレイ研究家としても鋭意活動中。
榛名神社 群馬県
1400余年前に創建されたといわれる神社。関東屈指のパワースポットとして有名。
〒370-3341 群馬県高崎市榛名山町849
高崎線高崎駅西口から本郷経由榛名湖行きバス乗車「榛名神社前」下車徒歩15分
新年を迎えると「今年こそは」と、いろんな願いや目標を胸に秘める人も多いはず。 今回は、そんなあなたにオススメしたい、強力な願望実現パワーをもつ関東屈指の強力なパワースポットをご紹介します。 それは群馬県・高崎市にある榛名神社。 ここはあらゆる願いを叶えてくれる万能神社といわれています。 なぜなら榛名神社は、強力な神霊磁場の土地に多数の神仏、御眷属が陰陽調和して存在しているから。 全国的にも稀有なパワースポットなんです! 榛名の大自然に囲まれた参道を歩きながら、心身の浄化をして、神仏のエネルギーを受けとってみてくださいね。
咲良
咲良プロフィール
脅威の的中力と誠実な鑑定が口コミで広まり人気爆発。業界人や著名人のリピーターも多い。現在は個人鑑定の他、コラムの執筆や講座など、多岐にわたり活躍している。特に恋愛成就や復縁鑑定を得意としている。
御岩神社から太平洋に抜ける通り 茨城県
御岩神社から太平洋の海岸へと抜ける通りは国道293号など。
(御岩神社)〒311-0402 茨城県日立市入四間町752
日立駅から日立電鉄バス 東河内方面 「御岩神社前」下車./日立駅から車20分
宇宙から地球を見た時に光っていたと噂される日立市の山の中に、御岩神社が有ります。 勿論、そこも最強と言われるパワースポットでは有るのですが、その御岩神社には八大龍王神が祭られています。 清い心で語り掛ける事が出来れば、参拝者の難を解いてくれる龍神様です。 その八大龍王神は水中の主です。御岩神社から太平洋の海岸に抜ける真っすぐのルートは、八大龍王神が行き来する通り道です。最もパワースポットです。 このラインで風を感じるように散策すれば運気は好転して行くでしょう。

甲信越のパワースポット

秋月さやか
秋月さやかプロフィール
「正統占星術入門」「リリト占星術」など占術関連の著書多数。「アスペクト相性」「占星年運」など、プロの占星術判断レベルの本格的なメニューを提供中。また、サイト内では占術質問も受け付けている。
山中湖畔 山梨県
富士五湖の中で一番大きな淡水湖・山中湖のほとり。富士山の眺望スポットでもある。
山梨県南都留郡山中湖村
御殿場線御殿場駅下車、富士急行路線バス40分
富士山と山中湖は、ほぼ南西と北東の関係性にあり、10月から2月ぐらいまで、山中湖畔から太陽が富士山頂付近に沈む光景が眺められます。これがダイヤモンド富士です。冬至には、日没地点がもっとも南側に移動します。富士山の北側、富士吉田には徐福伝説があり、かつて渡来人たちによって大陸の文化が伝えられたとされますが、中国の暦の起点は冬至。なるほど、冬至の観測には山中湖畔付近が最適だったのではないかと思えます。私も、ダイヤモンド富士を撮影しによく湖畔に行きます。パワースポットは、場所だけでなく訪れる時を選ぶことが大事です。
青木智
青木智プロフィール
女性だけでなく、シニア層や経営者など幅広い層の支持を集める。その人柄と心温まるアドバイスによりリピーターも多数。現在は鑑定、書籍、講演等を通じて「占いで世界を笑顔に変える」をモットーに全国で活動中。
ゼロ磁場 長野県
2つの地層がぶつかりエネルギーが凝縮され、強力なパワーに満ちているといわれる。
長野県伊那市/下伊那郡大鹿村(分杭峠)
飯田線伊那市駅からタクシーで55分
2018年は戊戌(つちのえいぬ)の年、戊と戌は共に土性の影響が強く、土の性質となる「リセット・変化」に適した一年になります。 そこでおすすめなのが、世界でも有数のパワースポットとして知られる長野県伊那市分杭峠にある「ゼロ磁場」です!ここは「気」の充電と「リセット効果」抜群です。 戌年は「お金を招く年」とも言われるため、金運パワースポットとして有名な秩父の「三峯神社」等、金運にまつわるパワースポットもおすすめです。

首都圏のパワースポット

新宿の母(栗原すみ子)プロフィール
占歴58年の伝説の占い師。思いやりあふれるアドバイスで数多くの大物著名人を救ってきた。その的中率と優しさから話題になり、「新宿の母」と呼ばれ支持されるようになる。日本の占い界を代表する占い師の一人。
新宿御苑 東京都
新宿区と渋谷区にまたがる、都心部にありながら緑豊かで広大な庭園。環境庁所管。
〒160-0014 東京都新宿区内藤町11
新宿駅から徒歩10分/東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅出口1から徒歩5分
新宿御苑は、都心にありながら広大な庭園です。歴史は古く天正18(1590)年までさかのぼりますが、「新宿御苑」という名前になってからは、平成18(2006)年で100周年を迎えたそうなの。
平成30(2018)年は、九紫火星の年です。この年は緑と相性がいいので、緑豊かな庭園や公園に足を運んで樹木や花からのパワーをいただきましょう。特に、太い樹木に手を当てて、静かに目を閉じていると、手のひらからパワーが伝わってくるのを感じるはずです。気持ちがリフレッシュすると同時に、幸運体質に近づけますよ。
脇田尚揮
脇田尚揮プロフィール
「思って行動すれば変わる」を信念に、当てるだけではなく「どうしたらよいのか」までを的確に示し絶大な信頼を得ている。監修のアプリがテレビで取り上げられて噂が広がり、多くのメディアから取材が殺到している。
飯香岡八幡宮 千葉県
白鳳年間の創建といわれる古社。2本の大銀杏は御神木として崇められている。
〒290-0062 千葉県市原市 八幡1057-1
内房線八幡宿駅から徒歩5分
飯香岡八幡宮は、国府総社こと上総の国の中でも古社にあたります 。こちらでは上総の国の有力な神社の神様を祀った総社として進行されており、奈良時代以前から国府の役人などの守り神として、また、奈良時代に入ると武芸の神様として信仰されていたそうです。また、平安時代末期には源頼朝が自身の立身出世を願って占ったと言われています。仕事運や学業運を高めるにはもってこいのパワースポットと言えるでしょう。
秋月さやか
秋月さやかプロフィール
「正統占星術入門」「リリト占星術」など占術関連の著書多数。「アスペクト相性」「占星年運」など、プロの占星術判断レベルの本格的なメニューを提供中。また、サイト内では占術質問も受け付けている。
洒水の滝 神奈川県
酒匂川の支流である滝沢川から流れる落ちる滝。日本滝百選にも選ばれている。
〒258-0114 神奈川県足柄上郡山北町平山
山北町内循環バス乗車「平山」下車徒歩15分
相模の国でいちばん有名な滝であり、古くは「蛇水の滝」と呼ばれていたそうです。「洒水」(しゃすい)とは、浄水を散らして身や道場を清める行為のこと。まさに穢れを祓う禊の滝行にふさわしい名称です。現在は国道246号を入ってすぐの場所ですが、昔はこの場所に道はなく、秘境でした。鎌倉時代の怪僧、文覚上人が百日間、滝行を積んだ地としても有名です。文覚上人の俗名は遠藤盛遠(えんどうもりとお)、御所の北面武士でしたが、恋のトラブルで間違って恋人を殺害して出家。現在、滝壺まで行くことはできませんが、滝を眺め、その音を聴くだけでも心洗われる気分になるはずです。
しとどの窟 神奈川県
源頼朝が身を隠したといわれる洞窟。当時は海に面していたという。
〒259-0313 神奈川県足柄下郡湯河原町城堀
湯河原駅から元箱根行きバス乗車、「しとどの窟」下車徒歩20分
源頼朝が石橋山の戦いに敗れたのち、身を隠したのが「しとどの岩屋」です。ここは山伏たちの修験道の聖地で、箱根のくらかけ山から海に向かって降りる途中にあります。険しく細い道を谷底に向かって降りると岩屋があります。頼朝はこののち、山伏たちの助けを得て真鶴から船で房総に逃れ、再起します。この場所で日本の歴史が大きく変わったということです。歴史に想いを馳せながら、岩屋から滴る水の音に耳を傾けてみてください。なお、道は険しいので、足元の装備はしっかりと。
イヴルルド遙華
イヴルルド遙華プロフィール
芸能界やファッション業界に顧客を多く持ち、著名人からも圧倒的支持を得ているフォーチュンアドバイザー。ポジティブな鑑定スタイルが特徴で口コミが広がり、鑑定は予約開始後すぐ定員に達する人気ぶりである。
最高級ホテル
贅沢な空間とおもてなしで心身が癒やされる、都心部のラグジュアリーなホテル。
施設による
2018年のパワースポットは、感動的な場所、ゴージャスなところです。結婚式場や日の出が綺麗なところ、お金のかかった建物、ブランドショップ、ハイクラスなホテルやレストランなど気分を高めてくれるような場所が運気をアップしてくれます。ちなみに私自身も、疲れたときやパワーがほしいときには、素敵なホテルでお茶をしたり、お食事をしてそこのパワーをもらうようにしているんですよ。 そして……2018年は、ミラクルが生まれるマジックイヤー! 思ってもいなかったようなチャンスを手に入れることができる可能性があります。幸運体質になるためには、ご機嫌で過ごせることが大事。ストレスで爆発する前に定期的にパワースポットを訪れて運気を整えましょう。そんな意識が一番……重要です!
白狐
白狐プロフィール
老若男女問わず人気の今注目の占い師。穏やかながらもハッキリと伝える鑑定に、絶賛の口コミが相次いでいる。某SNS占いでは登場から短期間で1位を獲得。噂が噂を呼び、鑑定予約が取れないほどの人気である。
大國魂神社 東京都
1900年の歴史を持つといわれる、武蔵野国の守り神を祀った神社。
〒183-0023 東京都府中市宮町3−1
京王線府中駅南口から徒歩5分/南武線・武蔵野線 府中本町駅から徒歩5分
2018年のキーワードは「感謝」「奉仕」「人との関わり合い」。オススメパワースポットは、東京・府中市の「大國魂神社」です。時代小説にも登場し、格式ある”東京五社”のひとつという由緒ある神社。縁結びで有名な出雲大社の大国主神と御同神ですので、恋愛運アップにも期待できますね。また、”縁結び”とは 男女の御縁だけでなく、「人との良縁」とも言えます。身近な人への感謝の気持ちを持ち、自分なりの道徳観をしっかりと持って情報に惑わされないことが2018年の飛躍の鍵でしょう!

東海のパワースポット

脇田尚揮
脇田尚揮プロフィール
「思って行動すれば変わる」を信念に、当てるだけではなく「どうしたらよいのか」までを的確に示し絶大な信頼を得ている。監修のアプリがテレビで取り上げられて噂が広がり、多くのメディアから取材が殺到している。
伊勢神宮 三重県
古い歴史を持ち、内宮・外宮など125の宮社からなる広大な神社。神社本庁の本宗。
〒516-0042 三重県伊勢市豊川町279(外宮)
伊勢市駅徒歩5分、宇治山田駅徒歩10分
「衣食住をはじめ、あらゆる産業の守り神」である豊受大御神がお祀りされている、東海でも言わずと知れた最強パワースポット、伊勢神宮。内宮と外宮に別れていますが、外宮から参拝するのがおすすめです。一の鳥居をくぐる前に「清盛楠」でパワーを受けてみて下さい。三ツ石、亀石等パワーの感じられる場所も多数あり、その大きなパワーを受け、運気を底上げすることができるでしょう。

北陸のパワースポット

楽天占いの編集スタッフ。タロット占いが趣味。連休にはパワースポット巡りでリフレッシュしている。
珠洲岬 石川県
能登半島の先端にある岬。海流がぶつかり合い気が流れるパワースポットとして有名。
〒927-1441 石川県珠洲市狼煙町
能登空港から車で70分/北鉄奥能登バス木ノ浦線「葭ヶ浦」下車、徒歩10分
能登半島の先端にある珠洲岬は「聖地の岬」と呼ばれ、富士山、長野県の分杭峠と並ぶ、日本三大パワースポットの一つです。ここは世界的に見ても珍しい暖流と寒流が集まってきて交わる場所であり、強い自然のパワーを秘めています。日本の四季の源ともいわれています。しっかりと海を見据えて深呼吸すると、心にも自然の力が流れ込んでくるのを感じるのではないでしょうか。展望台もありますから、ぜひそこから岬全体を見渡してみてくださいね。

近畿のパワースポット

山倭厭魏
山倭厭魏プロフィール
若年より多くの占術を学びオリジナル占術を確立。同時に経営学を学び、実践的な「経験哲学」として現代社会に対応した鑑定内容となっている。著名人、経営者など幅広く相談を受ける傍ら、人材教育講演等も行う。
知恩院 京都府
宗祖・法然ゆかりの地に建つ浄土宗の寺院。現在の伽藍等は徳川家によって建てられた。
〒605-8686 京都府京都市東山区林下町400
地下鉄東西線東山駅から徒歩8分/京阪電車祇園四条駅から徒歩10分
浄土宗総本山の寺院である知恩院。通常お寺の門は「山門」と言うものなのですが、知恩院の大きな門は「三門」と言います。「空」「無相」「無願」の3つの悟りをくぐるのです。唯一門としては国宝にされている日本最大の門です。他にもラストサムライの映画でも使用されている有名なパワーみなぎる「51の石段」や、「瓜生石」という知恩院建設以前から存在すると言われる大きな石があり、植えた覚えのない瓜がツルを伸ばし始めた、隕石が落ちた場所であり宇宙から来た縁起物である、などの不思議な現象の言い伝えが有ります。その他にも様々なパワースポットがありますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
安倍晴明神社 大阪府
陰陽師・安倍晴明の生誕の地に建てられた神社。現在は阿倍王子神社が管理する末社。
〒545-0034 大阪市阿倍野区阿倍野元町5-16
阪堺上町線東天下茶屋駅から徒歩5分
晴明神社は、京都にあるのが有名ですが、大阪阿倍野の晴明神社は、「安倍晴明」生誕の地に由来する社と伝えられています。 大きさは小さいですが、平安時代に活躍した安倍晴明のルーツとして、「誕生」のものすごいエネルギーが宿っていると言われています。 年始に足を運んだ際には、お守りを購入し袋の中の“お守り”にあなたの住まいと氏名を記入の上、お守りを丹田の前に置き、お願いしてください。きっと、安倍晴明誕生のエネルギーにあやかれるのではないでしょうか。
脇田尚揮
脇田尚揮プロフィール
「思って行動すれば変わる」を信念に、当てるだけではなく「どうしたらよいのか」までを的確に示し絶大な信頼を得ている。監修のアプリがテレビで取り上げられて噂が広がり、多くのメディアから取材が殺到している。
貴船神社 京都府
水神である高龗神を祀る神社。全国に約450社ある貴船神社の総本社。
〒601-1112 京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
叡山電車貴船口駅下車、京都バスに乗り「貴船」下車
貴船神社(きふねじんじゃ)は、京都府京都市左京区にある神社です。全国に約450社ある貴船神社の総本社とされてい ます。貴船神社の結社(ゆいのやしろ)は、本宮と奥宮の中間、本宮から上流側300メートルの場所にあります。その立地から中宮(なかみや)とも呼ばれているのですが、磐長姫命を祭神とし、縁結びの神として信仰されています。本宮で授与される「結び文」に願文を書いて指定された場所に結ぶと恋愛が成就するとされます。

中国・四国のパワースポット

脇田尚揮
脇田尚揮プロフィール
「思って行動すれば変わる」を信念に、当てるだけではなく「どうしたらよいのか」までを的確に示し絶大な信頼を得ている。監修のアプリがテレビで取り上げられて噂が広がり、多くのメディアから取材が殺到している。
銭形砂絵 香川県
有明の海を望む、寛永通宝を描いた東西122m、南北90mもの巨大な砂絵。
〒768-0062 香川県観音寺市有明町甲4025-1
観音寺駅から車5分/のりあいバス五郷高室線(運転手に「琴弾公園」と告げる)
金運なら香川県、観音寺(かんおんじ)市にある、寛永通宝を模した巨大な砂絵「銭形砂絵(ぜにがたすなえ)」がオススメ。ここは「銭形を見たものはお金に不自由しない」と言われる強力なパワースポットです。「銭形砂絵」は1633年(寛永10年)に、高松藩主の生駒高俊公を歓迎するために、急遽一夜で作りあげられ たと伝えられています。「これを見た人は健康で長生き、おまけにお金にも不自由しない」と言われるほどです。
楽天占いの編集スタッフ。タロット占いが趣味。連休にはパワースポット巡りでリフレッシュしている。
出雲大社 島根県
伊勢神宮と並び知られる古社。大黒さまこと大国主大神を祀る。
〒699-0701 島根県出雲市大社町杵築東195
出雲市駅下車、一畑バス出雲大社・日御碕・宇竜行きで「出雲大社」下車
神様の力が宿る強力なパワースポット、出雲大社。神無月(出雲では神在月)には日本中の神様が集う場所としても有名です。観光名所としても人気で毎年国内外から大勢の人が訪れます。とにかく、目の当たりにするとその雄大さに驚かされます。そして全体を包む厳かな空気が、心身を清め、力を与えてくれるように感じるはず。ここはさまざまな「ご縁」を呼ぶと言われ、中でも「縁結び」は有名です。なかなかご縁がないという人はぜひ訪れて、パワーを受け取ってみてください。

中国・沖縄のパワースポット

銀座の母
銀座の母(横田淑惠)プロフィール
テレビでおなじみの「銀座の母」。非常に苦労の多い人生を生き、それゆえに厳しくも温かい鑑定で母と親しまれる。芸能人や著名人の鑑定も数多くこなすが、今でも銀座で日々人々を占い続けている。
屋久島 鹿児島県
九州南端から南にある世界遺産認定の島。縄文杉をはじめとする屋久杉でも有名。
鹿児島県熊毛郡屋久島町
鹿児島空港・伊丹空港・福岡空港から航空機で屋久島空港 など
2018年のパワースポットかい? ぶっちゃけていうとね、それは一人ひとり違うの! それぞれに顔も形も違うように運命も全然違っていて、だから当然、幸せになる方法も異なっているんだよ。だからね、本当を言うと、「流行のパワースポット」なんて言葉に惑わされずに自分と相性のいいところ――訪れるとホッとするとか気持ちが浮き立つところとか――を訪れるのが一番! 日々の生活のなかでくたびれちゃった心身をそうやって浄化するのよ。 ちなみに……敢えて言うなら、来年は戊戌(つちのえ・いぬ)という「土(ど)」の運気がとても強い年なの。だから、「土」を強めてくれる「木(もく)」にゆかりのある場所、森やジャングルなんかに行くのがオススメよ。
愛と信頼の鑑定王子 天野充照の超絶S級占断
天野充照プロフィール
ある姓名鑑定師により改名したところ人生が好転していくのを実感し、あらゆる姓名判断を徹底的に研究し極める。現在では福岡博多を中心に「人生が好転するビジネスネーム」を提案する姓名判断士として活躍中。
伊野天照皇大神宮 福岡県
「九州の伊勢」と呼ばれる、伊勢神宮を模して造られた神社。
〒811-2503 福岡県糟屋郡久山町猪野604
篠栗線(福北ゆたか線)篠栗駅から西鉄バス猪野行きで「猪野」下車
私のご近所、福岡のオススメパワースポットです! まずは久山の「伊野天照皇大神宮」。ものすごく清浄な空気に満ちてます!一番上の「古神殿跡地」まで忘れずにお参りしてくださいね。 そして糸島の「櫻井神社」。向かい側の急な石畳の階段を登った先の「櫻井大神宮」を見落とさずお参りし、帰りは石畳の隣の道を通り、途中の大きなご神木にご挨拶してから帰りましょう! ともに主祭神は天照大御神。古事記の物語を紐解いて日本人のルーツを知ることは、我々にとって今後重要になりそうです!
キャメレオン竹田
キャメレオン竹田プロフィール
西洋占星術やタロット占いなどを使い、独自の解釈を用いた占いで人気を博す実力派鑑定士。親しみやすさと歯に衣着せぬ語り口で、的確なアドバイスを与えてくれる。バラエティ番組でも活躍。
宮古島 石庭 沖縄県
新城定吉さんが天啓を受け、長年かけ一人で巨石を掘り出し積み上げた庭。
〒903-0013 沖縄県宮古島市平良字下里2309
宮古空港から車10分
宮古島のパワースポット「石庭」30年かけて作った今話題のパワースポット「石庭」!新城定吉さんが天啓を得て、それもたった一人で作り上げたパワースポット。全国各地から癒しを求めて石庭を訪れる人の数が絶えません!
石庭には、3つのサークル(太陽、月、地球)があり、神聖な場所として靴を脱いでエリアに入ります。足を踏み入れると、地面からエネルギーが上がってきて体のエネルギーを調整してくれます。石庭には何十トンもの重さがありそうな巨石があり、どれも不思議な魅力を醸し出しているのですが、それらは機械を使わずに新城さんが一人で立てたもの。到底一人ではびくともしない巨石を、天からのアドバイスにより、立てることができたという不思議な出来事も。
訪れた人に不思議なパワーと癒しを与え続けています!
※掲載されている写真や情報については最新ではない場合がございます。
ご利用の際は必ずご自身で事前にご確認ください。