恋愛運、人生運など、2019年の運勢を有名占い師が占います!先生の恋愛、人生コメントあり!

楽天グループ関連
補助メニュー

2019年の運勢-2019年の運勢が占えるメニューを集めました!

2019年の恋愛占い

12星座別2019年パワースポット&アイテム

2019年の人生占い

人気占い師に聞いた2019の恋愛

銀座の母

銀座の母 先生

「○○な人とつきあうべき」とか「○歳までに結婚しなきゃ」とかそういうありがちな「常識」に振りまわされちゃダメよ。あなたが安心できること、あなたがときめく人、あなたが生きたいと思う人生、そういったものに素直でいなさい。
そうすれば素敵な恋が向こうから歩いてやってくるわ。恋をするのも結婚するのも他の人ではなく、あなた自身。自分の目と感性を信じるのよ。
花凛

花凛 先生

2019年の恋愛運は「収穫や実りのある運」。出会いを探していた人には理想の相手との出会いが、既に相手がいる人はついにゴールインというような話が出るかも知れません。特に、射手座と蠍座の方は自分の思いを受け入れてもらいやすい運気!血液型ではB型の人にモテ期が到来しそう。
積極的な人が幸運をつかむ傾向にあるので、行動的ではない人は髪型やファッションなどでイメチェンしたり、イベントなどに参加することが恋愛運をアップさせる鍵です。
鏡リュウジ

鏡リュウジ 先生

幸運の星である木星が大きく輝き、その恩恵は「型」にはまらない、自由な気持ちを持ち続けることができる人に降り注ぐでしょう。「◯◯歳になったから」「今の年収じゃ……」など自分が作り出した枠にはめられてしまうとチャンスを逃すことにもなりかねません。
出会いは、旅先や教養を身につけるための講座などにありそうです。また、カップルの人は将来の「夢」を二人で思い描くことがさらに絆を固くする鍵になります。
はる

はる 先生

2019年、パートナーがいる人は、仕事や人間関係でつまづいても、その人といることで救われ乗り切ることができます。かけがえのない存在であるということを言葉や態度で伝え、感謝の気持ちを持つことが大切です。恋人募集中のあなたは、出会いが想定されるような場所へどんどん出掛けましょう。
少々落ち込むようなことがあっても、前向きな思考を保つことで運気もよくなっていきます。
失敗を恐れずにアタックしてみてください。

人気占い師に聞いた2019の人生

木村藤子

木村藤子 先生

2019年は2018年よりもエネルギーが高く、躍動的になっています。今後、ますます時代の変化は早くなり目まぐるしく変わっていくでしょう。そのときに、柔軟な考え方を持っていればそういった時代の変化にも対応していくことができます。今、将来に不安でも、私の鑑定で『気づき』を得れば運命はどんどん変わっていきます。あなたの人生がより、豊かに、そして幸福になるための生き方をぜひこの鑑定から吸収してください。
Keiko

Keiko 先生

12年に一度の射手座木星期、「ジュピターイヤー」が名実ともにスタート。ジュピターイヤーは、1の行動で10の結果を得られるという、私達にとっては夢のような1年なんですね~予想以上にラッキーなことがビシバシ起こってくるんですよ。とはいえそれも、ふだんの積み重ねがあってこそ。
宇宙とのラポール(信頼関係)がなければジュピターイヤーも何もないわけで。月を通して宇宙とつながることが大事。
水晶玉子

水晶玉子 先生

2019年は、木星が海外との関わり方が変わることを告げています。また試練の星である土星と消滅と再生の星である冥王星が、長い間放置されていた問題が掘り起こされると示しています。その結果、世界のパワーバランスから物や経済的な価値観までが怒涛のように変わり始めるでしょう。そんな中、私たちは少し視点を高くして長期的な、俯瞰する目で物事を判断することが必要になるでしょう。
新宿の母 栗原すみ子

新宿の母 栗原すみ子 先生

2019年は、九星気学では八白土星の年。八白土星の象意は「山」。地盤が隆起して積み上がって高い山になるように、この年はあなたの地盤がどんどん変化していき大きく積み上がっていく年になります。
2019年は、あなたが大きく成長するための自己改革をする好機です。ここで身に着いたことが今後9年の運気を向上させますので、いろいろなことに挑戦してスキルアップしていきましょう。
2020年の大幸運期に繋がります。
12星座別2019年パワースポット&アイテム